23日前までにすること

2013年12月18日 at 23:22 (拡散性MA)

リミチー2枚のすれ違い報酬。これを遂行するためにまずは聖夜型のカードを手に入れなければならない。SRマロンがオススメ。ガチャでMR出た?ならそれでいいけど。

suretigai23日0:00からなので、それまでは普通にプレイしてOK。23日が来たら最速で走れ!24日も走ってたら似非リア充プレイできないよ。

koko寒空の樅雪路1エリア1が集合場所だ。縦じゃないw樅(モミ)だ

そんなこんなで使用されていない公式コミュニティサイトが消滅。

kousikiendゴミ日記よりゴミとか・・・Twitterのリアルタイム性や良さが分かってればこういうことにはならなかった。某鹿能さんが教えてくれた知恵が1年以上生きている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。