王の試練2

2013年12月15日 at 02:04 (逆ドラ)

各王が用意した試練を乗り越えると、王直々の訓練戦が待っている。

 

(1)燈の王攻略

私の動画を見ればわかるとおり、王を最後に倒そうとすると暴走する。王をロックして王から倒せば、酷い一撃を食らわず済む

hinoou

(2)水の王攻略

私の動画を見ればわかるとおり、家臣から倒す。スキルは使えないのでATKやHPが多い碧のキャラを詰め込めばあっさりと。逆に家臣を残しておくと大ダメージを食らう元となる。

(3)碧の王の攻略

ロリ王は家臣の女の子を傷つけると逆上するので、1ターン目から王を狙ってスキルやラッシュをためて、碧化の切れ目に(ウイークは無視)スキル+ラッシュで倒す。エニグマちゃんの回復がうっとおしいからといって、狙ってはいけない。ドラゴニュートのスキル1発で消し飛ぶという裏技的な倒し方もある。

hekinoou

 

勝てないのが問題じゃなく、レアソウルから各王が出るかが問題・・・一番難しいとされるところからは必ず出るくらいにして欲しいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。