クリスマスイベント到来

2013年12月15日 at 23:17 (拡散性MA)

巷ではクリスマスの雰囲気で盛り上がっている。ソーシャルゲームもクリスマスの雰囲気に包まれつつある。

crnextevent次はランキングイベントらしい。半月ごとに区切るやり方は正しいと思う。ずっとランキングで疲弊しすぎておかしくなってる人もいると思うし。ぬるいランキング化してからそうは思わないところが訓練されている感じもしないこともない。

 

今回のイベントは

tenken3syuやることはほぼやりつくした。楽なイベントだったと思うけど、一部天献5連に不満を覚えた方もいるだろう。

天献5連全結果(ジャンパー個人)

私もそこまで楽だったわけではない。ただ天井があることで安心感はあった。ガチャはどすこいも外され記念品回収程度しか遊べず、「ドリームガチャまでお金とっとけよ」という運営のありがたい?思惑があるように思えるが、他のゲームに使って拡散性MAに回すお金が無くなってる気がした。

2件のコメント

  1. said,

    イベントお疲れ様でした。私は250万くらいで揃いましたね。かなり苦しかったですw今回はランキングなので、楽しめるといいですね~。Dガチャ欲しいのなかったorz

    • gomatare said,

      >私は250万くらいで揃いましたね。
      クリスマスランキング余裕で300位入れますねヽ(´ー`)ノ

      >Dガチャ欲しいのなかったorz
      後半にはあるかと。

コメントを残す

