キャラ人気総選挙

2013年12月11日 at 19:40 (逆ドラ)

逆ドラの新イベントは総選挙。

sousenkyo人気キャラはEvoLvが上がるだけでなく見た目も変わる。これは大きい感謝祭イベント。

 

もちろん私は

arumiraアルミラに全部入れてる。アルミラの良さは、(1)闇なのにHPが多く、闇PTを強化できる(2)スキルが全体20倍攻撃と使いやすい(3)長い髪とゴスロリの服を着こなし、EvoLv2ではミニスカートになる見た目という、とてもよいカード。誰が良いかわからないなら、Twitterでつぶやいてるのを入れれば問題ない。とにかく、絵が好きなカードに入れたらいいと思う。絵師の人に仕事がいくし、しっかり選んでほしい。

2件のコメント

  1. ウィルアーク said,

    天上イベントではジャンパーさん’sアズラエルのお世話になりました!、ちなみに私は光闇イベントのラビに投票いたしました、ラピスの無いAndroid勢でも手に入る優秀な回復ですし、何よりスキルが25ポイントなので、いきなりボスのエリアでもスキルが使える利点があります、ステも9.5%継承でATK1419、HP2769まで上がったのでかなり使える感じです!

    • gomatare said,

      >ちなみに私は光闇イベントのラビに投票いたしました
      いいですね~やっぱり好きなカード、使ってるカードが更に強くなったり絵が変わるとやる気が出ますし。ただし、またMAX継承するときは注意が必要です。EvoLv3の時に5%を引いてしまうことも・・・私は気にしないことにしました、運がいい時もあれば悪い時もあるし、次々と新カードが出るのに引きずっててはいけないと思ってます。

コメントを残す

