続きのページ

2013年12月9日 at 22:34 (拡散性MA)

拡散性MAは天献ガチャにソロモンが追加され、第三区画が解放されて先週の続きになっていた。

とりあえず先週貯めておいたポイントでガチャを回す・・・1枚ソロモンが出た。

tuduki続きなのでありがたい。Lv1から強敵を育てると時間がかかってしょうがないから。

 

今週も80万ポイントで揃えばいいんだけど・・・あと25万ポイントだから明日わかるかな。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー プラチナボックスで入手できるカード

ガチャ旧SR+カード全般。今もガチャからも同じものが出る。ホロも出るのでガチャを回す必要が無い。

>拡散性ミリオンアーサー ギルガメッシュ

不人気MRの一つ。どすこいもなければ、ポイントもない。

>ガーディアンクルス 平均課金

0円でも遊べてる。どうやって課金すればいいか未だにわからない。

>MA ソーシャルゲーム

大納言戦を体験したら、拡散性MAがいかに優れたゲームであったかわかるはず。

>ミリオンアーサー レベル上げ 課金

賢い。ただ迎撃戦やってれば3か月くらいでLv200になるかな。しゅうちゃんくらい張り付かないとダメかもしれないけど。

>拡散性ミリオンアーサー ビスクラヴレットの犬プレイ

続きは拡散性MA内で。

>ミリオンアーサーランカーはソロゲー

フレですら同じランキングで争うゲームですよ。

2件のコメント

  1. ソラーノ said,

    ジャンプルさん、こんばんは。
    消費数リセットの件では失礼致しました。
    80万ジャストは最高でした!
    そして今週安泰ですね。
    僕は相変わらず坊主なので、ステルスで地道に楽しんでます。

    • gomatare said,

      >そして今週安泰ですね。
      ポイント稼ぐだけですからね~楽なものです

コメントを残す

