天使堕天使イベント終了

2013年12月8日 at 19:20 (逆ドラ)

個人的に日曜日は時間があるので・・・土曜日中には

haneclearクリアした。これには理由があり、

2ten5baiのようにイベントカードが3枚デッキに入っているからである。緊急が2.5倍発生しやすくなっていて、特に苦労せずにクリアできた。

 

そして、シュネかと思ってたのが浴衣シュルッセルの挑戦だったので・・・とりあえずはクリアしたけど攻略法があって、

suranokosuスライムを残す。スライムを倒すと、シュルッセルの攻撃力が上がる。残せば3500ダメージくらいしか喰らわないので普通のBOSSとして倒せる。力技で倒せる人はほとんどいないんじゃないだろうか(汗

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。