30万DLキャンペーンにつき

2013年12月7日 at 00:55 (逆ドラ)

逆ドラの30万ダウンロードキャンペーンが始まった。

30manソシャゲ上手な人はログインしてクリスマスチケットも回収しているはず。イベントは適当にスルーしたり、フレとの絆稼いだりして自然の魔力を使えばいい。イベントをしてない人はグレムリンを4枚集めるとか、することはある。

(1)石板14枚(1日1枚)・・・・・ログインするだけでもらえる。

(2)ルーンガチャペケ・・・・・前回は2万ポイントで1体Ωだった。つまり2倍なら1万ポイントで1体だ。

(3)ルーン4倍・・・・・<友に恵まれし冒険者>みたいなのを付けると8倍。

(4)Excellent1.5倍・・・・・経験値1.5倍になる合成大成功、私は当たり前のように利用しているけど、SRのLv60はLv1から19万突っ込んでExcellentが出れば1発。失敗してもそこから9万足せばいい。ザクザク育つ。

 

さて、イベントのほうはガチャが追加されたり忙しいけども、超級の追加のおかげで

hanbunc超あっさりノルマクリア。超級の緊急が40、超級の第2緊急が80なので、合計120。すごい簡単なイベントと化した。

 

※浴衣イグローグはそこそこ強いので、欲しい人はどうぞ。20倍攻撃。水着シュネは微妙。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。