忙しいイベント開始

2013年12月1日 at 19:56 (拡散性MA)

拡散性MAは忙しいイベントが開始していた。

(1)いつもと違いどすこいガチャがない。

(2)ランキングイベントや裏秘境がなく、敵の出現率が低い。

(3)ブースターがあり、敵のポイントが低い。(ランキング上位課金者の目標は80万ポイント)

ランキング並に忙しいイベントになりそうだ。無課金では80万ポイント行くのは不可能だろう。

ということで、いつもの。

points10000ポイントがいいのかどうかよくわからない。私の集計表は自分で足し算して書き換えないといけないので、エゼルさんのところからもらったほうが集計しやすいかも。

一応、天献五連用の集計Excelファイル置いておく。

天献五連用の集計Excelファイル

初日が日曜休日ということもあり、ずっとやってるけどキツイ。

つっこみ

>ミリオンアーサー つっこみ

実は難航している。

楽しくないブログ Googleが検索キーワード等の情報を全て隠す仕様に変更

を見てもらうと分かるように、検索キーワードに突っ込んでるわけでして。

>第二型コトノハ イベント

常設ガチャから出るMR。スキルが便利なMRでLv110なら活躍できるけどガチャからこれからも出て悩ませると思う。来年はプラチナボックスから出るかな_| ̄|○

>拡散性ミリオンアーサー sr 優秀

SRはほぼすべて役立たずに・・・パズドラとは設計理念が違うためこうなった。とりあえずニムエ等が進化合成できるらしいので、ニムエだけは集めておいて損はないはず。

広告

2件のコメント

  1. ソラーノ said,

    ジャンプルさん、こんにちは。
    5連ガチャ、まだ2回しかしてませんが、2回目はR+が4枚で心折れたので、今後は期待よりも数撃ちゃ作戦に早くも切り替えようかと。
    MRが1%程度、もしくはそれ以下なら3倍になっても誤差みたいなものと思うことにしました。

    • gomatare said,

      >MRが1%程度、もしくはそれ以下なら3倍になっても誤差みたいなものと思うことにしました。
      どちらがいいかは、誰にもわかりませんヽ(´ー`)ノ
      信念を貫いたほうがいい結果になると思います。つまり数撃つと決めたらとことん追求すればいいと思います。
      私は調査に回ります、ただ80万ポイントは想像を絶する戦いになります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。