大納言戦おつかれさま

2013年12月1日 at 01:21 (拡散性MA)

個人的に火曜日~金曜日まで風邪でパワーダウンしてた。今日から復活。

 

フレに大納言をビシバシ倒してもらい

sodatsu無事に育った。フレのみんなありがとう。

 

そして土曜日最後は大納言が発見しにくく

saigo最後まで歩ききった。

 

因子は21000個くらい集まった。これもフレが大納言を提供してくれたから。感謝。元気だったり、朝や昼の調整ができていればもう少しいけたかも。一番稼いでる人は6万個くらい稼いでたね。

 

とりあえず、カード枚数が詰まるので次からガチャ禁止の方向で(ただし茶髪、またはお気に入りのカードは除く)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。