イベント開始と思ったら

2013年12月1日 at 01:35 (逆ドラ)

0時からイベント開始!と思ったらガチャしか置いてなかった・・・

feverとりあえず回すとフィーバーモードに突入。

tokkou次のイベントが緊急絡みなのか特効緊急1.5倍が・・・2枚で2.25倍なのか3倍なのか不明。育ってないカードをデッキに入れるのは大変。

ガチャはかなり危険なので、突っ込む予定が無ければスルーでかまわない。ガブリエルはHPが高い木偶の坊だし、アズラエルは燈では3倍スキルがあるのに2倍で中途半端 (ただし全属性と仲がいい)。できればスノーが欲しかった。切実に。

ソシャゲが上手な人はログインを怠らない。

cpeke毎日ログインして、適当に魔力使って無課金状態で過ごしたり、欲しいカードの時だけEvoLv2にするなどすればいい。私もカード枚数が詰まってきたので、拡散性MAも逆ドラも激しくプレイ出来ない環境になった。どのゲームも、パズドラには勝てない理由はわかってもらいたいものだ。

3件のコメント

  1. ウィルアーク said,

    先日はアドバイスありがとうございました!、今回のイベもお互いに頑張りましょう!、…ちなみにもしご迷惑でなければ私をジャンパーさんのフレンドの一員に加えていただく事は可能でしょうか…?、当方Android勢ランク55の弱小プレイヤー、まだまだ至らぬ点も多々ありますが、是非ともジャンパーさんのお力をお貸し願えませんでしょうか…?、お暇なときにで構いませんので、お返事をお待ちしております、長文失礼いたしました!

    • gomatare said,

      >まだまだ至らぬ点も多々ありますが、是非ともジャンパーさんのお力をお貸し願えませんでしょうか…?
      814-714-206-601で検索してみてください。

      実は最速で50名埋まりました(汗
      Twitterで仲間とワイワイやってますので、「#逆ドラ」タグで検索してみてください。
      私より強い人がゴロゴロといます。中にはLvが低いのにSR+3種類とか持ってる人も・・・

      • ウィルアーク said,

        お返事ありがとうございます!、ジャンパーさんのフレンド欄が埋まっているらしく申請できませんでしたので、空きが出来るまでお待ちしたいと思っております、もしよろしければ空きが出来た際にコメントを頂けますととてもありがたいです、長文失礼いたしました。

コメントを残す

