意外な事実

2013年11月27日 at 23:55 (拡散性MA)

まったり1週間大納言を倒そうと思ってたら

kigen土曜日までなので注意1日少ない。リミチーが遠のく。

たまには狂気の沙汰を。

kyouki1体も最後まで倒せないフレがいるとかわいそうなので。流石にもう手伝わないけど。

今日は記録を更新した。もうこれが限界だろう。

maxdまだ伸びるけど、デッキを変えてもしょうがないし。

つっこみ

>大納言エル 強すぎ

だからフレと協力することが大切。フレ無しでは語れない。我々は、ずっと戦ってきた。

>ミリオンアーサー 5万で揃わない

初心者的な発言だ・・・。

>ミリオンアーサー 廃課金総ステ50

いま一番強い人で120万くらいかな。でも円環使うほうが強いし。

>逆ドラ max進化 違い

運が悪ければほとんどない。クラスはともかく、逆ドラが失敗になりかける要因に・・・さすがにほとんどの人が5%で張り付いてて煽る仕様なので・・・均等に0~5%UPの確率じゃないという嫌がらせが待っている。見えないところで確率をいじる、みっともない潰れるパチンコ屋のようだ。分からない人もいると思うので分かりやすく言うと、サイコロはイカサマで1ばかり出るようにおもりが付いている

>逆ドラ コラボイベント ソラ

鑑賞用。ペケを使う必要もない。ただしもう1枚手に入るなら別。

広告

6件のコメント

  1. すずり said,

    強いフレを入れてないのが悪いというのであればそれは違うかと。私はやめていった強フレの代わりに申請のあった新参を積極的にいれてきた。結果、今回のイベントで苦渋をなめることに。
    イベントそのものは面白いが今の半分のHPならもっと楽しめる人が増えたのではないかと思う。
    低レベルでも500万ダメは入る。それを補助する形で強いフレが一千万以上を出しているくらいがバランスよく感じるんだがどうでしょう?

    • gomatare said,

      >強いフレを入れてないのが悪いというのであればそれは違うかと。
      悪くはないです。拡散性MAで一番大切なのは、一緒に遊ぶフレであることは右側にある【PR】にも書いてあるはずです。協力してます。

      >強フレの代わりに申請のあった新参を積極的にいれてきた。
      私はTwitterで連絡が取れたり騒げるフレを探してます。
      連絡が取れないと強くてもダメですし。
      今のイイねが流れる仕様では、Twitterは必須です。

      >今の半分のHPならもっと楽しめる人が増えたのではないかと
      今の半分だと1撃で倒せる人が出ます。それを防いだのは賢いです。

      >それを補助する形で強いフレが一千万以上を出しているくらいがバランスよく感じるんだがどうでしょう?
      いいと思います。今回は20倍というとんでもない特効ですから。
      特効持ってれば誰でも同じようなダメージは出せます。
      要するに課金者を煽っています()

  2. ソラーノ said,

    ジャンプルさん、こんばんは。
    Twitter繋がりのソラーノです。
    今のところ4日が新記録です!
    公認お願いします(笑)
    一億デッキ拝見しました。
    目の保養で終わりました^^;

    • gomatare said,

      Twitterでのフレ募集は運です()
      ランキングする人とフレになっても、いいことはほとんどありません。
      大納言戦のようなときはいいかもしれないですけど・・・

      Twitterでフレ募集を出しておけば、連絡の取れるフレが増えて楽しくなります。

      次は日曜の12時ごろにTwitterで募集する予定です。

      • ソラーノ said,

        情報ありがとうございます。
        僕のような弱いアーサーは、ランカーの方から直接恩恵を受けたいと言うより、ジャンプルさんのような、強くて有名なアーサーの方がフレリストにいて、強敵に僅かながらの協力できるかも、という自己満足完結型の喜びですね(^_^;)
        だから、逆にジャンプルさんには何もメリットがないような。。。
        ただ、第4期に入ったMAはつぶやきで盛り上がる楽しみが大事なのは凄く同感です!

      • gomatare said,

        何度もスルーしてすみません。
        ランカーは、ステルスして全く動いてないように見えます。

        24時に入れ替えますのでお待ちを。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。