フレ感謝祭

2013年11月26日 at 23:51 (拡散性MA)

フレと協力して大納言を倒すのが今回のイベントの趣旨。BC0の影響力の大きさは計り知れない。ランキングと絡めて課金者が辞めたのも久しい。複垢有利にしたらどうなるかもわかってもらいたいものだ。ここまで強かったら複数アカウントでもどうにもならない。本当のフレだけが楽しめるって素晴らしい知恵があるイベントだと思った。

117今日はこのくらい・・・1億5000万出したフレがいるので、運が良ければまた伸びるかな。

 

つっこみ

>アーサー 大納言 デッキ

大納言は一番目のカードにしてスキルを発動させる。そして男カードの攻撃力を5倍にする。某両生類と呼ばれるカードが光る。プリンスデッキが弱くても結構な戦力になる。男キャラで強いのを出さなかった意味もわかったような気もする。ただ、相変わらず技巧は弱い。

>拡散性ミリオンアーサー コンボ 円環の理

最強コンボであったが、暗黙のコンプガチャのためユーザーを煽りすぎたらいけないのでHP130万の画像のみを出した。ちゃんと汲み取ってお金を積んだ課金者は楽しめてる頃だろう。

>逆襲のドラゴンライダー 石版 効率的な使い方

緊急があるところは、魔力があるときにしか進まない等。魔力回復で緊急をこなしていると石板がどんどんなくなる。緊急2は欲しいカードなら必ず石板を使って開封。LvUPが絡むときは魔力×10の経験値が大体もらえるのでそれを読んでLvUPする。無理してコンテニューしないなど。

>ドラゴンライダー パブロフ

弱めなのでいらない。アルミラのほうがいい。

>拡散性ミリオンアーサー 大納言エル

まず、自分で倒そうとかバカなことをしてはいけない。

friends私はワンパン放流してもフレが倒してくれる。強いフレフレが複数いる人とフレになれば、大納言は軽く30枚は超える。私のフレが強いことは間違いないので、私とフレになると大納言は揃うと思う。強いフレは、1週間でリミチー2枚分くらいの因子が稼げるのでどんどん大納言を倒すと思う。フレに感謝しつつ、フレに更に強くなってもらうためのチアリー因子を稼いでもらい、そしてフレのを全力で倒す。倒せなくてもチアリーの因子はもらえるのでどんどん倒す。正循環で倒しているところなら必ず大納言は揃う。そうでないところは倒せないで終わると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。