ボーナスステージ突入

2013年11月24日 at 21:20 (逆ドラ)

逆ドラは緊急2を踏ん張って出し、カードを取得。

2syu3種の闘姫のうち2種を捕まえるとボーナス戦へ。しかし、

bossrただの強化BOSSの詰め合わせで、結構苦しい戦いの割にはBOSSカードが出るわけでもなく・・・戦姫ポイントはそこそこだけど消費魔力が大きいからあまり意味が無い。どのあたりがBONUSか小一時間問い詰めたい。

 

結局、普通のステージから3種のBOSSカードを出すことに。

50perちょうど半分クリア。以降は日付が変わらないとダメ。小分けするのはいいんだけど、土日メインの人はペケで強くできないし面も進めないし・・・土日はキンペケ以外にも別の色のペケを時間指定でもいいので設置すべき。パズドラを知らないのかもしれないけど、パズドラはキンペケに当る土日ダンジョンをしながら、ちゃんと経験値の多い超キンメタとかやってますよ・・・ただ、逆ドラは平日ずっとペケ常設ってのが偉いし、ゲームに合った方法で何とかしてるのかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。