戦姫イベント開始

2013年11月23日 at 16:37 (逆ドラ)

逆ドラは戦姫イベントがはじまった。

通称「ピスケスガチャ」と呼ばれている狂気のガチャがあるため、1.3倍カードをガチャから取得。

そして戦魂ポイントでガチャに挑む。

IMG_6899やはり狂気のナイチンゲールガチャだった。そして緊急2が出ないと先に進めず・・・たまる戦魂ポイント。

そして

IMG_6913思ったよりずっと早く狂気のガチャをクリアして、さらに余分の枚数までそろった。

とにかく、緊急2を出して石板使ってボーナスステージへ行くしかないけど、緊急2がでない。月曜以降ならなんとかなるんだけど、時間はそんなにない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。