違うパターン

2013年11月22日 at 00:19 (拡散性MA)

どうもキューブを倒すよりガネイダを倒したほうがいい風潮がTwitterにはあった。

それもそのはず。

ということだ。キューブのお尻ばかり追い回しているよりも、ガネイダを倒したほうが早くMRを集められる。

 

私はポイントでゴリ押しする。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ジョブ 強さ

操縦士>>>>>その他

>逆襲のドラゴンライダー 挑戦 アレクセイ

アレクセイのロックスキルには欠陥があり、ロック状態を耐えきると、同一カード5枚同時消しによるシードが出てきて一気に有利になる。

>マジカル少女大戦 日記

カモられるから誰もしないだろう。

>逆ドラ gomatare id

gomatareは使ってない。ジャンパーでやってるしIDはTwitterのプロフィールにある。

>逆襲のドラゴンライダー アリシャ

EvoLv3は今のところ最強に近い(EvoLv3のリシャール並)

>拡散性ミリオンアーサーのはじめかた

スマホからクライアントをダウンロードしてIDとパスワードと認証文字を入力して、招待IDを入れれば始められる。まずは雰囲気に慣れること。開始直後は弱いので、とにかく迎撃戦でLv上げをしなくてはいけない。Lv150以上推奨。Lv150以上は世界が違う。

>拡散性ミリオンアーサー 2ちゃん

名前のない有象無象の集団と成り果てて1年。最初の勢いが良かった時は情報量がハンパなかった。

>拡散性ミリオンアーサー オークション

ソシャゲ最大のヒット作、パズドラにトレードやオークションがあっただろうか?

>逆襲のドラゴンライダー 強化 効率

1.5倍のとき、ギンペケを使ってExcellent発生で通常の2.25倍!

4Msrこんなことや

7MSRPlusこんなことができる。逆ドラプレーヤーの努力の賜。次はドラゴンコロシアム10万ポイント超えが見てみたいけど、まだユーザー数が足りないかな。なお、拡散性MAは餃子1日10万個ってレベルじゃないくらい、パズドラは卵1日100万個ってレベルじゃないくらい人がいる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。