平常

2013年11月20日 at 00:27 (逆ドラ, 拡散性MA)

拡散性MAはランキングじゃなくフレと適当に放流しあってポイントをためるか紹介状をためるか、でMRを揃えるのが目標。

syoukai運が良ければ紹介状で・・・運が悪ければポイントで・・・両方組み合わせてサクッと揃えば・・・なんてね。

逆ドラは3色デッキが完成した。

tpltdeckしかし、やっぱりMAX進化合成のボーナスポイントのせいで、純粋に強くなりたいという課金者の人が苦しむ仕様となっていた。私は(# ゚Д゚) くらいで済むけど、無課金になったりする人が結構いる。辞めるほどのことではないけど、課金者を減らすいい薬になった感じだ。ドラクエやポケモンのような戦闘にお金がかからないゲームではいいんだけど、逆ドラのMAX進化合成はお金が絡む。その辺は良く考えて見直すといいかも。URとかステの差が大きくなるならなおさら。人と全く同じはつまらないけど、それはクラスの付け方で違いを出せるのに、どうしてこうなったんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。