長いまどかイベント終了

2013年11月18日 at 21:44 (拡散性MA)

3週間のイベントおつかれさま~長い戦いだった。

rank400kurai無事すべてのランキングを適当な順位で終えた。課金者の人は円環の理でこれから俺Tueeeeeeする頃だろう。

 

景品は1枚余る仕様。

amariワルプルギス400で400位くらいだった。

 

ガチャも回したけど2倍とか本当か・・・もし手持ちのデータが正しければ、昔のSR+の限凸と同じくらいの金額で揃うことになる。

yowaiしかしまぁ弱い。特効20倍とかになる日が楽しみだ。ランキングじゃなければ多少の無理が許される。人と争うことがどれだけ公平でなければいけないか・・・運営はわかっていないから人が減りフレが動かなくなり売り上げが落ち、騎士団のポイントカンストツーラーが暴走してたり無茶苦茶になっている。それはスクエア社内も無茶苦茶になっている証拠でもある。

コメントを残す

