逆ドラ再イベント

2013年11月16日 at 22:59 (逆ドラ)

Android組に逆ドラの魅力を知ってもらえるように、ふたたび同じイベント。

その前に

newuser新しいユーザーは必ずこれらをこなすように。古いユーザーは知らんがな。

 

光と闇との邂逅は前とほとんど一緒だけど、面クリアが緩和されたかならずBOSSが出るようになっていた(前は豚が出てイライラするユーザー続出)イベントは3つの国以外の話なので関係を見ておくと、ストーリーがより深く理解できるかも。

returneventアルミラとソートミュールの2枚は取るべきなんだけど、苦しいならソートミュールだけでもいいかな。ただ、18日から超級IIが追加されるのでそれまでには旧ユーザーもクリアしておくといいと思う。もちろんカード揃ってるユーザーは緊急はスルーしていい。

 

ドラゴンコロシアムのほうは前々日からがんばって

tyousen2枚手に入れた。なおアレクセイが2つ出てたりするけど、「闘技」のほうを選ぶこと。知らずに挑戦してたらポイントもらえなかった。

広告

3件のコメント

  1. 来夢 said,

    こんにちは!
    最近、逆ドラを始めたド新人です。
    そこで、ひとつ質問があるんですけど、ガチャを回したら、ペケっていうのが出てきたんですが、これは何に使えばいいんでしょうか?

    • gomatare said,

      赤、青、緑、白、クロ→合成経験値です。これでカードを育てます。
      キンペケ→売ってGOLDにします。

      • 来夢 said,

        なるほど!
        ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。