怠けと加速

2013年11月15日 at 21:15 (拡散性MA)

木曜日はランキング加速の日。

とりあえず仕事の合間の休憩時にランキングを見たら

morning10000位超えてた。しかし、夜早く家に帰りポチポチ作業を開始。ワルプルギスのドロップはなかったものの

night1000位以内には入った。あとは維持するだけ。ブースターあるときは無双できるよね。

 

Lv300でワルプルギスは揃うし、あとは日曜に補正しよう。

 

つっこみ

>廃課金 マジカル少女大戦

強すぎて・・・私は一般の雑魚。たまに動く。

>拡散性 新コンボ

11月13日に追加されたけど、まどマギのコンボには負ける。

>フェイアズロス twitter

入院中だそうで。

>逆ドラ たのしい

操作に慣れたら楽しいけど、確率にイライラして辞める人もいる。ストーリー等に関わる部分は確率が関わるのはいけないのかな。

>ミリオンアーサー水着フェイ

サインが入っていると気持ちいいよね。

コメントを残す

