スライムの仕込

2013年11月13日 at 23:54 (逆ドラ)

日曜日は逆ドラのスライム集めをしていた。緊急発生は1/16くらいだった・・・魔力消費が5や7なのでしょうがないと思う。

そして日曜から放置していたスライム4枚をアオペケβとΩで

1_maxこのようにLvMAXまで育てる。そして2枚ずつEvoLv2に進化。

2_evo2枚ずつEvoLv2に進化するのはいいんだけど、Lv1に戻る。

3_evo2そこでまたLv40のMAXまで育てる。

4_evo2maxそして進化させるとMAX継承のEvoLv3のスライムが誕生する。

5_evo3そしてこれをまたLvMAXに育てる。

6_evo3max長い長い、ペケの収集の道のり。石板を激しく消費する。つまりEvoLv3はあまりお勧めしない。

つっこみ

>逆ドラ 回復

ヒールシードで行う。ヒールシードに隣接したカードのHPだけ回復する。動画を見れば複数のカードで囲んで回復量を増やしているのが分かるはず。なお、HPが元から低いカードでヒールシードを消費するともったいない。あとは、ラピスラズリやレターなどの回復スキルで回復する。

>逆ドラどうすればハートがでる

一定枚数消す。たぶん50枚目、100枚目・・・で出てくるけど、シードの種類は選べない(運) スキルでハートを出せるカードもある(学園バレンタイン)、あとはカードを固めて5枚以上消せばシードが出るけど種類は選べない(運)

>逆襲のドラゴンライダー 学園カンパニラ 強い

ステは強いけど、スキルは弱め。

>逆襲のドラゴンライダー 攻略

私の日記の右側にある。更新もする。

>逆ドラ 強化 効率

1発主義。

>逆襲のドラゴンライダー レター

回復の要になれるけど、ラピスラズリのほうが使えるかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。