ランキングおつかれさま

2013年11月11日 at 02:25 (拡散性MA)

拡散性MAまどマギコラボ2週目(2章)のランキング終了。

zoromeうまくポイントをゾロ目に合わせて終了した。

月曜はメンテが長いのでゆっくり休んでほしい。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー合成月曜日?

Yes。

>ミリオンアーサー レアタイミング

気付いたならもうわかるはず。

>逆ドラ課金

正直、ガチャ回すのは相当苦しいはず。レアソウル開封、イベント、ペケに使ったほうがよっぽど石板にやさしい。ガチャ回したら、SRが出てもペケで育てるのにかなりお金かかるんですよ・・・SR必中じゃないとしないほうが良さげ。今回はポイントガチャでSR必中だった。お金ある人はガチャまわせばいいけど、微課金の人がガチャ回すと強くもならないし悲惨。

>ミリオンアーサー ツインテーラーズ

MR×3、SR+×1の4枚で可能な円環の理がある以上、揃える必要はない。

>ゼロ×イグローグ

┌(┌^o^)┐

>拡散性ミリオンアーサー 操縦士

常識。全員が揃えることでランキングも経験値も増える。

>パズドラ まどマギコラボ本当?

嘘だと思う。が、ソシャゲ界の帝王なので、何でもコラボできる。

2件のコメント

  1. said,

    ランキングお疲れ様でーす(`・∀・´)仕事が夜勤と被っちゃって上位いけなかった(ΦдΦ)円環の理強いですね!使うこと考えたら限凸したいですよねー

    • gomatare said,

      >使うこと考えたら限凸したいですよねー
      ( ´∀`)つリミチー

      >仕事が夜勤と被っちゃって上位いけなかった
      コツは前々回と同じくらいのポイントになるはず、そして前回は覚醒お菓子の魔女が強いことで大体読んでました。ホロがあるため5000位のポイントがせりあがることも分かってました。
      今週は1000位までがホロのようです。1000位が110万ポイント以上になるでしょうけど、ブースターがあるので・・・

コメントを残す

