まったりとした平日

2013年11月5日 at 21:27 (拡散性MA)

仕事の前、昼休み、仕事終わった後拡散性MAをポチポチする平日へ戻った。

 

つっこみ

>逆ドラ ペケ強化

時間のない課金者は、ペケ上級のレアソウルを石板を使って開ける。そしてその開けたレベルの高いペケへ拾ってきたLv1のβペケを突っ込む。これをためて一気に経験値28万を突っ込むとSRLv60が完成する。一気にするのがコツ。どうしてもSRを使いたいなら、経験値5万でLv30になるのでその状態で使えばいい。

>ミリオンアーサー しゅうちゃん 日記

Lobiにあるらしいが、見たことはない。たまにTwitterでSSが見れる。

>ミリオンアーサー 辞めたい

義務はないのでいつでも辞めれると思う。職業アーサーの人は困った・・・

>拡散性ma 新コンボ “11月”

新しい世界=HP45%UP

円環の理=HP50%UP、ATK45%UP

ではないだろうか。計算してみた。因子戦だと1ターンで45万ほど相手に与えることができる。迎撃戦で使えばHP150万でポイントウマウマ、因子戦で使えばエクスカリバーより強い1列で攻撃できる。課金者無双。

>拡散性ミリオンアーサー まどマギ ガチャ

ほむらのほうが出やすいみたい。なおガチャ産まどかMRのホロはTwitterで1回しか見てない。脅威の確率。Twitterやってない人は持ってるかも。

>ミリオンアーサー 10万使ってもsr+揃わない

20万まで無課金と昔の人は言いました。水着トールの18万で1枚の伝説を作ってるのに・・・日記を見てくれ_| ̄|○

>ミリオンアーサー コトノハ

使えるので大事にしてあげてね。なお、技巧のMRはランキング景品は本当に1種類だけ。あとは全部ガチャ。技巧のMR12種限界突破MAXのデッキはかなりのガチャ課金者。

>拡散性ミリオンアーサー twitter 報告

自慢してる人の報告だと思ってスルーしたらダメだ。利用できるのにしないのはもったいない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。