かなりキツイイベント?

2013年11月5日 at 23:23 (逆ドラ)

どうも逆ドラのイベントは運任せで好きになれない。私は課金者で楽々こなしてるけど。

eventplus水曜日~木曜日がお得。スクールウォーズ後半は木曜15:00~ そして水着のあの子(たぶんエリート)が日曜日限定で出現するらしい。すでに2枚持ってるし、Evo3じゃないと思いたいのでスルーするけど。※動画は撮るよ。

 

しかし前半戦でやっと

hanbun半分というのが辛い。超級入れて半分。Android組をいたわるイベントのほうがいいのになぁ。今はペケΩがいるから、ペケがいなくて苦しい時とは違い問題は無いとは思うけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。