新しい世界

2013年11月4日 at 15:08 (拡散性MA)

拡散性MA3期は長かったけど、ついに4期になりそうだ。

self135ついに大型コンボ実装。課金者無双が始まる。

 

Twitter利用でホロも普通のMRも揃う。

clearわずらわしいダ・ヴィンチガチャ(歯車交換)もしなくて済むようになった。Twitter使えないひとはどんどん滅びるんだろう。パズドラも逆ドラも拡散性MAもTwitterがあってナンボなのに気付けば楽なものだ。

 

拡散性MA関西OFF(2回目)が雨のため中止になった。残念だけど会場が河川敷ということもあり、増水や水たまりのことを考えるとしょうがないと思う。また休日開催なら参加する方向で考えています。(第1、第3、第5土曜日が仕事、国民の休日と日曜日が休み、たまに緊急当番がありますが)

 

暇になると捗る迎撃戦。

Lv255迎撃戦でBC回復できればPOTを消費せず、レベルも上がりPOT回復効率も上がる。報告書稼ぎや迎撃戦に張り付いて、POTを使えば1日経験値を2万は稼げる。何度も言うように報告書1枚はAP33ぶんの経験値=100分ぶんの自然回復効率だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。