ランキング第1週おつかれさま

2013年11月4日 at 03:57 (拡散性MA)

拡散性MAまどマギランキング第1週終了。

rank432狙った順位通り。本当は600位前後だったけど団子過ぎて覚醒薔薇園で突き抜けた。

 

さて、次は技巧のMR実装ということで、前からポイント貯めてたのを使用。

homu1発で出た。しかしTwitterを見てると3人ホロが出てたので11連でポイントをためて

homuhoro┌(┌^o^)┐ホロォ・・・ホロタイムは逃したらダメだね。

 

つっこみ

>逆襲のドラゴンライダー 学園カンパニラ

緊急クエスト2倍。第2緊急も2倍。ただしデッキに入れてたらだけど。持ってるだけじゃダメ。

>拡散性ミリオン やることない

やること多すぎてかなり無視しないと体が持たない。迎撃戦で1週間に12万くらい経験値が増えた。それ以上もできるけど体が持たない。

>ミリオンアーサー 別の端末でログイン

私はNexus7でログインもしてる。後でログインしたほうがメインになり、元のほうは追い出される。

>逆ドラ カード女の子が

まっとうなアレクセイをはじめ、腐女子の好きなホモローグやゼロが実装されている。なおイケメンも強いので育てても問題ない。

>逆ドラ フィクサー 当たり

アタリ。

>逆ドラ コツ

ガチャはSR必中のとき以外は回さないのがコツ。Evo2が強いので2枚かぶるのがコツ。微課金するならガチャを回さないで石板は回復とレアソウル開封に使うこと。大体、ガチャのEvo2とかEvo3とか月3万の課金じゃないと苦しいはず。ガチャ回さずに遊べる微課金もいける良ゲー。ただし、レアソウルで生きていくなら、Wiki見て緊急クエストと、期間限定のクエストをこなさないといけない。なおすべてのプレーヤーはペケ様に頼らざるを得ない。

>逆襲のドラ シリアル シュネ

Evo2にできないので必要ないはず。上のコツで言った通り、Evo2を使うのがコツ。ただし、Evo1のときにMAXにするかどうかは課金次第。微課金なら迷わずMAXにせずにEvo2にするほうがいいかも。

>拡散性ミリオンアーサー ランキング上位

面白いランキングしか上位にいかないほうがいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。