初心者向け良イベント

2013年10月29日 at 23:28 (拡散性MA)

拡散性MA魔法少女 まどか☆マギカイベント序盤中の序盤。

mrgetさっそく異界型Uまどかゲット。しかし、まどか&さやか&マミのホロはでず・・・

見てもらってわかるとおり、AP回復薬が10本配られたり、チアリーの因子1000もらえたりする良イベント。初心者は強くなりながら、上級者は補給もできる。

 

そしてさくっとLv100のノルマ達成。

lv100えーっと、気持ち悪いよね。直視できない人も多いはず。シャフトに慣れたらこれが普通に見える。

 

そして訪れる久しぶりのLvUP

lv251どうもLv80~Lv250までは22000くらいで固定でLv1上がるけど、Lv250~Lv300はそうでないらしい。実際、Lv251は25000、Lv252は28000くらいだった。騎士団戦をすればすぐに上がるけれど、張り付かないといけない。時間がかかるばかりで苦しい・・・けどレベルUPが伴うと休んでいられない。何度も言うように、Lv以外信じれるものがこのゲームにない。カードはインフレで古いものは次々役に立たなくなっていくけど、Lvは違う。火曜日マラソンしたり(今回は2倍がないのでしない)工夫をしてレベル上げをしたほうがランキングで有利。騎士団フルデッキで経験値100もらえるので、Lv300はすぐだろう(張り付けば)。

 

おまけ

keiyakuBC回復で操縦士+BC最大消費デッキにして、とにかく迎撃戦でBC回復。そして、MAPを歩いて強敵を倒す。特効切れでみんな苦しそうだけど、周回報酬のSR+で補給。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。