まどマギコラボ開始

2013年10月28日 at 21:16 (拡散性MA)

拡散性MA&魔法少女 まどか☆マギカ コラボイベント開始。

capplus50各種キャップの解放。ガチャ回せる環境になった・・・

umadokaとりあえずガチャ終了。間違えて合成したのも取り返したけど、技巧がハブられてるので気分悪い。

 

一番危惧してた案件も

limit55人分までに制限。これをしてなかったばかりに、招待報酬増殖され、1200名の日本のユーザーを失った(うち課金者200名)。スクエニは惜しまれて潰れるのではなく、恨まれて潰れる会社になった。

 

ランキング結果はしょうもないものだった。

rank258赤20、緑14、ブースター14・・・ブースター12個の1000MC(800+200)は使ったけれどもあとは在庫・・・

 

次のランキングはぬるいけど張り付かないといけない。ブースターはどこへ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。