盛り上がらないランキングと

2013年10月27日 at 14:43 (拡散性MA)

拡散性MAランキング最終日。

rankkonohen2時間くらいつついてこの位置に。(騎士団入れると3時間かな)

盛り上がらないランキング。絵だけで売れない。それは拡散性MAがゲームである証でもあるけれども。

 

そしてシシララプラスの予告通りに大物コラボ。

madokaマイナーな拡散性MAが引っ張ってきたアニヲタ用アイテム。FATE ZEROといい虚淵さんと黒いつながりがあるような気がする(黒いというか普通のコネだけど黒く見えるのは仕様)

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー おすすめ 無課金

80万総ステ超え当たり前の世界に突入。105万くらいの人もいるよ。しゅうちゃんは社会人だし微課金だけど。

>逆ドラ セラフィア

なぜ私がダルジャンを選んでるかって?ダル「ジャン」パーだからだよ。ストーリーだけ違う。

>拡散性ミリオンアーサー最強カード

行楽型エル。ぶっ飛んだ超絶性能。

>みっともない ホームページ

デザインが崩れてる、誤字脱字が多い、コンセプトが無い、広告ばかりで実が無い、内容が古い。

>逆ドラ金稼ぎ

土日に金ペケ。上級石板で200,000Gが運よく手に入ることもしばしば。

>逆ドラ evolv3 種類

実装カードのページにまとめられている。クライアントのガチャとレアソウルのページから見られるよ。

>ガーディアンクルス 妖精の塔

3回クリアしたけど、スカだった。薬を使わせる罠だった。

>拡散性ミリオンアーサー レアカード当て方

ランキング入ったほうがはやい。Twitter見れない人はたぶんダメだ。

>逆襲のドラゴンライダー効率の良い稼ぎ方

ゲームオーバーにならないことが大切。強いフレを味方につけて戦わないとダメ。自分が強かったら別だけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。