超級追加

2013年10月25日 at 01:04 (逆ドラ)

逆ドラハロウィンイベントは超級追加。キャンディがボロボロ落ちるので10000達成は簡単に。

nokoriとりあえず、4回倒してきた。超級の最後、超級の緊急1、超級の緊急2と出てくるので結構倒しやすい。ただし、超級は結構強いので負けパターンにハマると負けそう。HPが多ければ、ゴーレムの属性が当たれば一瞬で倒せたりする不思議。そして

eleエリートさんはあっさり揃う。あと6回倒せばゴールです。

 

もちろん木曜日のミドリペケの力により

3msel3Mのが完成した。スキルも乱戦に強いし、碧はラッシュと相性がいいカードが多いので組み込んで使おうと思ってる。

 

ただ逆ドラは土日が暇になる。金ペケはある程度回ればいいし。土日は拡散性MAするから平日は逆ドラ。ブースターは本当に救世主アイテム。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。