休日の前に

2013年10月25日 at 22:04 (逆ドラ, 拡散性MA)

逆ドラはイベントをクリアした。

endhw簡単なんだけど、緊急で討伐が先送りの連続。魔力20、20、30の合計70でやっと討伐1とか鬼畜。

hueta緊急2行ったら、普通こうなるでしょ・・・

本当にキャンディ1.2倍なのか、3枚のハロウィン用カードを入れたら

ame800本当に1.6倍だった。(通常はキャンディ500) 実にわかりにくい効果だった。(500+300とか表示すればよかったのに)

 

これにより自動的に拡散性MAのランキングに移る。

teirankみんなやる気が無さすぎ・・・上位はおかしい数で遊んでるみたいだけど。ツーラーはちゃんと退治するように。デッキ1の切り替えするのがツーラー。トップ絵がコロコロ変わるとかわかりやすい。今はデッキ切り替えが実装されてるのに、ツーラーは切り替えをスクリプトで行うためリーダーがコロコロ変わるのが目印。ビスクラとか低BCをデッキ1で切り替えて使うわけないでしょ・・・

広告

2件のコメント

  1. 通りすがり said,

    どうも、いつも拝見していますが、
    私は普通にオオカミ娘をデッキ1で使ってますよ。
    そもそも、デッキ3つが少なさ過ぎなんですよ。おすすめデッキは使いもんならないし、デッキ2と3は外敵の攻撃力重視とBC回復率重視でFIX。その二つをいじるのは面倒臭いから、残りのデッキ1を一列攻撃と出撃券稼ぎのオオカミ娘と切り替えて使ってます。
    ちょっとツーラーの話をしますが、リーダー変わらないツールは普通に存在していますよ。ってか、そっちがメインみたい。
    一度、中華サーバーに行って見るといい。日本はまだマシですよ。
    あっちでBANするたびに、日本サーバーに大量ツーラーが流れ込んできます。
    ちなみに、今の日本サーバーには少なく見積もっても7割が中華ユーザー、全員ツーラーとは言いませんが、結構な割合をツーラーとそいつらのサブ垢が占めています。殺しきれないし、スクエニにはそれを殺す技術もない。
    ツーラー摘発技術がはるかに上の中華でもああだから、中華から技術支援もらってるスクエニがこれ以上のことができると思いません。
    逆に、スクエニにとって、ツーラーのおかげで、イベが盛り上がってる面もなくもない。最近のイベを振り替えてみてください。異様にPOT消費が激しくなってませんか?それも連続で。ガチャでの売上を期待できない今、POTなどの消費を釣り上げる手を使ったってことよ。まあ、中華運営をよく使う手だけど、こっちまで拝借しなくてもいいのに。
    とにかく、このゲームはもう終わってます。中華にこのゲームを持って行った時点で、こうなることを分かってたはずですけどね。
    今更、一斉BANとかやったら、さらに余命を短くするだけですし、スクエニにとって都合も悪いんでしょ。
    そこはもう諦めて、自分のペースでその余命を楽しむとしましょう。
    ちょっとしゃべり過ぎました。気分を害しましたら、戯言だと思って聞き流して下さい。

    • gomatare said,

      >私は普通にオオカミ娘をデッキ1で使ってますよ。
      基本的にフレはステルスしてるので流れてきません。
      デッキの切り替えは面倒で時間無い人はしてません、ブースターが当たり前になってますし。

      >一度、中華サーバーに行って見るといい。日本はまだマシですよ。
      酷そうですね~ちゃんと仕事することはいいことです。

      >中華から技術支援もらってるスクエニがこれ以上のことができると思いません。
      スクエニの空洞化は、もう歯止めがかけられないのかと思ってます。
      会社が無くなる日も見られそうです。

      >異様にPOT消費が激しくなってませんか?
      特にそうは思いません。騎士団と違い月曜神話がないぶん赤を使わざるを得ないだけだと思います。

      >今更、一斉BANとかやったら、さらに余命を短くするだけですし、スクエニにとって都合も悪いんでしょ。
      スクエニにとって都合が悪くても、しなければFF14みたいなゴミが生まれます。
      ツール対策を怠るとどうなるか知ってるガンホーは、危機感を持って取り組んでます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。