ランキングは楽しいけれど

2013年10月21日 at 21:46 (拡散性MA)

ハロウィン前半ランキングおつかれさま。

rank94最後の15分間は楽しかったヽ(´ー`)ノこの緊張感がいいね。

 

そして箱の中に届くランカー報酬。

tist5枚揃うのは100位まで。しかしツーラーの動きが急に止まって置き去りになってたけど・・・スクエニは消さない。仕事ができない判断力がないのはもう呆れられるレベルに達している。詐欺なんだしそろそろ訴えられるだろう。

 

さて、上位報酬らしい風格の俺のティストが完成した。

tist1201000位以内やキリ番でホロをもらった人も、何も考えずにリミチー突っ込んでOKだと思う。それだけ価値のあるカード。

 

今週はランキングは1000位以内にする。流石に赤ポももったいないし。まぁ絞り方がわかってきたんだから、不正者排除は徹底してしないとね。

あと、魔創型ディナダンは良カードなのでLv100にすること。意味わからない人は、まだこのゲームがわかってない。

 

つっこみ

>ジャンパー 後ろ 名前

普通は左腕に刺繍すると思う。

>ガチャガチャ同じ物しかない

それをダブるかぶるの法則といって、2012年6月にはすでに問題化してた。

>ミリオンアーサー新イベント

来週まどマギコラボがあるのに、今派手に動いてもしょうがない。

>拡散性ミリオンアーサー 合成 月曜日

通常の2倍。叢から流れ出るオーラにより合成が捗る。

>瀬戸那瑠

なんだそれは・・・検索してしまった。まったねー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。