いつも通り

2013年10月20日 at 20:52 (拡散性MA)

拡散性MAのランキングも終盤。

jyouiとりあえず100位以内に。いつも通りすぎる。

 

つっこみ

>apple製品だけゲーム課金が高い

まさかのAndroid有利な展開。

>覚醒型プロトタイプアーサー 入手

8月頃の雑誌のオマケだった。

>ミリオンアーサー 強敵 共有する意味

ない。ただし、依頼書が増えるのでそういった意味ではある。レベル低い人同士で共有するのがコツ。

>itunesに迷い猫オーバーラン!の曲

探してみる。ない。正式名称は「はっぴぃ にゅうにゃあ」だ。

>逆どら 動画

1.5倍返し、20倍、ラッシュとテクを詰め込んでるので少しは役に立つかも。

>滅炎型フィオナーレ

結構強いけど所詮滅炎型。

>ミリオンアーサー コトノハ

技巧のMR。ツインテーラーズで条件付き回復があり強い。

>盛り上がらないランキング

今回は面白い。最後の最後までわからない。

>逆ドラ 進化乱数

私は気にしてないほうだけど、5%は酷い。7~10%くらいにしておけばよかったのに。気にする人は気にしてるみたい。

>拡散性ミリオンアーサー 超覚醒ってどうやって合成するの?

超覚醒は2段階覚醒強敵なだけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。