ソシャゲらしくない戦い

2013年10月16日 at 00:51 (拡散性MA)

拡散性MAのランキングイベントは協力が要らない。

己と財布の中身との戦い。先週だって相当数のPOT使ってる。(Twitterに貼ってる)

 

今回は超覚醒がドロップがいいみたいなこと書いてるけど、そんなことは一切なかったし

supergc全然超覚醒が出ない。出る人は結構出てるみたいだけどね。

 

超覚醒が出なくても

ippai一体何セット揃えさせるつもりだろうか。30枚くらい出てる。超覚醒からドロップしやすくとか大嘘の気がする。何か別のカードが出るのかもわからないほど、超覚醒しない。

 

早くフレと協力するイベントとか、ランキング以外のイベントがいいなぁ。面白く遊ぼうと色々考えてるけど、色々酷いゲームなので難しい。Twitter見てるほうがゲームプレイより長いのはもはや仕様。

 

つっこみ

>拡散性 不満点

作ってる側もどうすればいいかわかってるはず。ソシャゲ革命?を成し遂げた末の結末が今なんだから。逆をすればいい。

>jbl4312m 使えない

使える。ただし大音量には向かない。ビビる。

>逆ドラ 廃強化 方法

一気にペケを合成。ちょっとずつ足すとGOLD消費が激しいので・・・

>嫁カード ティスト

ティストは必ず手に入れる。妖精戦のシステムを熟知してるならなおさら。騎士団戦ではゴミ扱いだけどね_| ̄|○

>支援型ミココ

6枚出た・・・あとはわかるな。

>逆ドラ evolv

第1進化でEvoLv2(同一カード2枚) 第2進化でEvoLv3(同一Evo2カード2枚=同一Evo1カード4枚)

>ミリオンアーサー 中華

多いね。台湾の方だろうか。ツーラーがいたために嫌われている。真面目にやってる人もいる。

>行楽型エル 最強

ATK少ない=特効が切れても効果が薄い=HPが多くずっと使える=最強の息が長いカード

といいたいけど絵に問題がある。

>逆ドラ フレンド 絆

3000がMAX。3000のときフレのカードは1.5倍くらい強くなる。特定のフレがいないとクリアできないところ多数(※雑魚ティブである限り)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。