課金者無双の回

2013年10月15日 at 00:43 (拡散性MA)

前回はかなり苦しい戦いだったが、今回は課金者有利な展開。ブースター使うだけ。

 

魔創型ティストは特効が終わっても使える稀なカード。

ステが低いので人気が無いかもしれないけど、私は行楽型エルと同じくこれからも使っていくと思うので100位以内を目指す。なお、リミチーがあれば別に1000位以内でいい。ブースターを使えば課金者なら余裕で1000位以内だろう。

 

今回は周回報酬がないので、無課金の人は特に節約しなければいけない。簡単にゴーストチャームは揃うので、それを揃えることに専念するのがいいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。