平日の3倍

2013年10月12日 at 23:53 (逆ドラ, 拡散性MA)

とりあえず平日の3倍の時間プレイが可能となり

itsumonoこの辺の順位になった。ブースターはいつもの価格でポイント5倍にしてよ。怒られないとわからない、引退者が増えないと分からないようじゃ、ね。

 

逆ドラは新イベントが追加された。

notelどや顔のカワウソがどこ変え消えてドラゴンコロシアムという名前に・・・なんと、コンテニュー不可という縛りがあるので、とにかくクリアしなければいけない。動画は既に固定リンクのところへ。

nomaldmg1.5倍返しじゃなくても、結構強い。スノーディルクは育てておいて正解だった。バッサバッサとなぎ倒してポイントを稼ぐ仕組み。

広告

3件のコメント

  1. みつくん said,

    うはっ∑(゚Д゚)
    先程確認したらもう300位ぢゃないすか‼︎
    すごっ‼︎

    • みつくん said,

      あっ300位近くの間違えでしたm(_ _)m

      • gomatare said,

        景品ランカーなので順位は景品がもらえるなら何位でもいいです。
        キリ番調整はできると思いますので、キリ番近い方はリコリスで調整するのがいいでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。