結構力入れてるけど

2013年10月9日 at 20:29 (逆ドラ, 拡散性MA)

rank3k( ´゚д゚`) 5倍はやりすぎだ。まどマギのときはブースター5倍でおk。それができないなら、社会人なめすぎ。まぁ、初日に書いた通り結果を知ってる身としては誤差なんだけどね。

逆ドラは新しい挑戦状の予告が。

tyousen今度こそノーコンクリアを連発してやる(ノД`)動画は逆ドラリンクで公開予定。

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ 当たりやすい時間

Twitterで実演してみた。まぁホロが出ないけどいい時間だった(過去形

>ミリオンアーサー 10分切ったら倒して良い

覚醒の価値がポイントやノルマになった以上、ワンパンの必要はない。特効でばっさばっさとなぎ倒すのがありがたいフレ。

>ミリオンアーサー 覚醒ステルス

ランキングポイント制によりソロゲー化。Twitterやってない人は孤独との戦いだろう。何が面白くてやってるのかわからないw

>拡散性ミリオンアーサー 乱数調整

調整じゃなく、今の状態を知ることが大切。ダメなときは何をやってもダメ。いい時もあれば悪い時もある。この意味がわかってれば・・・

>マンドレイク 逆ドラ

今がチャンス。2枚あればいいよ。

>逆ドラ イルナ

巫女服と背景が綺麗。ただMAのカードに1歩及ばず。

>ミリオンアーサー 輝夜 滅炎型

1週間しか取得チャンスが無いカードだったんで、チャンスを逃さないでね。

>拡散性ミリオンアーサー レベルが異常に高い強敵

ランカーのがたまに流れてくる。ドロップは同じなので無視したほうが・・・

>パズオナ

ソシャゲ要素あるけど、ソロゲーだし。一人でやってなよ。嫌ならTwitterでグループ作るとかして活動すると面白いよ。MAもTwitterと組み合わせて使うものだよ。

>逆ドラ イルナ出てこない

明日緊急が出やすいので、緊急2のレアソウルを石を使って開ければいい。出る。

>逆襲のドラゴンライダー オフィウクス

スキルが強い。20pで連発すればすぐにラッシュを使える。また基本攻撃力もEvo2Lv60で2000いく。

>ff14 パケット 増殖

有利に進めたいのはわかるけど・・・ログとってないようだし、人のいないところでやってね。

>拡散性ミリオンアーサー 大炎上

またMAか。となるため、炎上しない。すでに燃えカス。

>ミリオンアーサー 覚醒自処理

ポイントがあるから自処理。覚醒リコリスはポイント少ないんでワンパン放流。

>逆ドラ 進化 違い

@komichuke カード上に表示されている値の内訳は「カード自体のHP/ATK」+「進化で継承されたHP/ATK」+「クラスによる加算HP/ATK」となっております。MAX進化合成の継承率の5~10%は完全にランダムで抽選されるようになっております。

— 逆襲のドラゴンライダー製作委員会 (@GDRProject) October 7, 2013

ということだ。小さいことにこだわらない。ただ、拡散性MAのMR時代みたいに素のステが大きくなると、5%の誤差が大きくなる。消費税5%と8%の差、10%の差。その差はわかるよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。