久しぶりに出た

2013年10月8日 at 00:38 (拡散性MA)

GPBというばら撒きの時間になったので・・・それでもランキング上位は狙えない売上。

gpb圧倒的リミチー。

 

さらに欠陥だった11連の最後3枚でMRが出だして

11rennadoあまりなしでサクサクと成長。惜しくも1枚足りない・・・それとホロが出てない_| ̄|○ ミココもLv110になるというフィーバーで幕を閉じた。

 

しかしその後、イベントの趣旨を知ってしまった・・・

kouheihukouhei暇人有利な展開・・・1日1回どれかに参加できるとか、制限が必要だとあれほど言ってるのになぁ。夜の部のみ参加して4000位くらい。

 

このイベントは上記の1日3回のスペシャル秘境に参加出来る人ほど有利。運営は、POT回収をしたいんだろう。1時間ぶっ通しするなら必ずPOTを使わないといけない。自然回復で朝昼夜だけを狙うと、リコリスが育たない。ワンパターンを変えるのはいいけど、5倍はやりすぎ。特効5倍が危ないとか気付いたのに、ポイント5倍は危ないと気づかない人が設定したんだろう。失敗を恐れずに変化を与えるのは勇気があり素晴らしいことだけど、限度を超えてるかもしれない。5倍にするなら、ブースターも次から5倍にしてよね。価格そのままで。って言ったらできないって言うはず。そのくらい頭悪い設定にしていることに気付いて欲しい

広告

2件のコメント

  1. のωたん said,

    MA復帰しやした(=゚ω゚)ノ
    しかし今回のイベはやっちゃった感しかしない(°_°)

    • gomatare said,

      考え方が違えば良イベかも。

      リコリスの覚醒強いけど弱い人はワンパンで放流すると何故かフレが狩ってくれる。
      ランキング捨ててもリコリスとキツネ?子のホロが手に入るイベント。

      まどマギのイベントではブースターを5倍にしてくれるはずです。
      自分たちが数値やゲームの感覚に弱いことを、運営は知るべきだと思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。