次のイベントの前に

2013年10月6日 at 23:23 (拡散性MA)

さすがに簡単すぎてホロ限凸MAXの王が増えすぎたね。しかしランキングにしようが何にしようがぬるいほうのゲーム化。

 

1週間前の記録を残しておくの忘れてた。結構クリーンなイメージになったフェイ。

krfay直前BANのおかげで良いイメージが付きまとうカードとなった。かわいいので1枚箱入りにして保存してある。

 

結局

rank29pointこんな感じ。170万ポイントくらいになってた。点数も平均により近づいた。

 

つっこみ

>魔☆7】滅炎型 輝夜

もう手に入らない・・・正月にどうせいつものポイント商売するんだろうけど。

>行楽型フェイ 120

1050枚くらいホロあるんだし、近所の人が持ってるよ。

>ミリオンアーサー スタダガチャ

(1)新カード実装時(2)データのダウンロード中が出たあとすぐ(3)メンテ開け は明らかに出と感じる人多数。私はTwitter利用が一番いいと思ってる。

>超賢者

一番やらかした者が一番冷静になれるかもしれない。

>拡散性ミリオンアーサー姫デッキ

基本。というかMRだけでデッキ組んだら全部これになる。

>拡散性ミリオンアーサー 滅炎型輝夜ホロ凸

ホロ持ってる人が少なかった。強いと思うけど・・・ヴォルヴァとか水着フッドロ、コトノハでいいのでは?

>ミリオンアーサー ホロ

基本的に、ガチャ産は都市伝説級なんだけど。ばら撒きにより価値を失い、もうすでにクソゲー化している。ホロはガチャからしか出ない、ランキング景品しか出ない、覚醒妖精からしか出ないという大切な枠組みを壊した結果、拡散性MAは廃墟と化した。

>課金豚

おとなしく課金してなさい。課金狼とか名前付けたら課金者が増えるから、営業妨害したい人が付けた名前。

>逆ドラ 絆とは?

フレ1人あたり、最高3000まで増える。そしてその絆3000のフレから借りられるカードは、1.5倍くらい強い。仲の良いフレから借りれば、強い敵も倒せる。

>売り上げの分散

うーん。欲しいものが4つあって、どれも1つ3,000円。どれも好きだけど小遣いが10,000円なら、買える物を絞らなければならない。1つ買えない。ってこと?アフィリエイトが何故儲からないかの法則?

>wordpress.com 超初心者 ホームページの作り方

無料のデザインを感謝しつつ使う。文章を書いて更新があるところは投稿、会社情報とかは固定ページ。

>拡散性ミリオンアーサーsrの当たりやすい時間帯

それがわかるところが世の中にはある。多くの人が気づいたら、システム変えるだろうと思って言ってない。

>拡散性ミリオンアーサーやることなくね

ない。105万デッキが106万デッキになりました~とか意味がないし。カード配れば配るほど、無課金と課金者と廃課金の差がなくなる。そして今の拡散性MAのように廃墟になる。自分たちが作った12枚デッキ、特効システムの成れの果て。・・・じゃなくて、カードが揃うと妖精戦等は動きがストップする。だけど、ランキングにすると最後の時間まで楽しめる。だからランキングは最速で綺麗な状態にすべきだったのに2月からずっとツーラー放置してたからこうなった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。