カグヤイベント実装と

2013年10月4日 at 20:24 (逆ドラ)

逆ドラのカグヤイベント実装。

kaguyaevent真の和物。拡散性MAとは違う、まっとうなイベントに見えたけど、カグヤの下半身がはだけていた・・・

やることはいつも通り。第二緊急のレアソウルは高確率(今のところ100%)で新カードが手に入るので、第二緊急のレアソウルを丁寧に扱えば揃う。私はSRは2枚揃った。

 

ほとんどの時間をペケで過ごした。おかげさまでEvo3ができそう。

wabGOLDが足りない。どうしてこうなった( ;∀;)

 

Twitterでは、Evo2のステの違いで課金者が揺れていた。Evo2のLv60を2枚ってのは時間と労力とお金がかかる。更にいうとCLASS100という銭投げよりも、その運要素によるステの差が激しい。CLASSを固めるってのは5000円くらいかかるわけだし。極め要素は運です、ってのがなぁ。極めて遊ぶタイプの課金者が減りそうで怖い。私は適当だからいいけど、細かい人もいると思う。せめてCLASSの効果のほうが高くしてもらわないとなぁ・・・というのが個人的意見。好きなカードなのにLvMAXまで育ててEvo2にしたのに、他の人より弱いってのは、悲しいことだと思わなかったのだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。