ゆるふわイベントに見えた

2013年10月4日 at 20:34 (拡散性MA)

今回のイベントは特に書くこともなく・・・

eventendLv120エーコを見るまでもなく完成。たまには緩いイベントはいいと思った。運動会イベントの上位カードがあれば自然回復だけでいけるので、POT回収もできたし。ユーザーに還元するとてもいいイベントでした。プレイ時間はいつもの1/5・・・

 

ただ、20万ブリテンの実ぶん回しても揃わない人もいるとか。スパチーと金箱との戦い・・・ランカーの人の苦労は、絆ポイントとチアリーを含めてこの3倍だと思ってもらっていい・・・

 

揃った人は、覚醒エーコをフレに提供。それでこのイベントは完成する。MRの限界突破MAXなんて早々手に入るものじゃないはずなんだけどね。10月8日には

http://app.famitsu.com/20131004_246083

ファミ通APPのリンク先から拡散性MAの話もあるようなので、時間のある人はみるように。

 

個人的にはMRデッキが4つぶんになったり、倉庫が間に合ってなかったりで、苦しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。