1日で変わる世界

2013年10月2日 at 23:38 (逆ドラ, 拡散性MA)

拡散性MAは急にサブストーリー実装。ガチャチケが増えた。

2maimeスタダガチャで記念品は回収したんだけど・・・ガチャチケ先に欲しかった。2枚目出るならホロで出てよ・・・

 

増えたコンボで怪しいのが1つ。

comboplus( ´゚д゚`)組み合わせがショッキング。

そして、HP50%UPという圧倒的性能。

self108昨日の記録をあっさり更新・・・折角動画撮ったのに、1日で何の予告もなく裏返る。もう動画撮る気力が・・・

 

未だにMR揃わない。まだ慌てる時間じゃない。

 

逆ドラは

tuyosatigauどんどんMAX進化。Evo2は伊達じゃない。

 

ただ、一部問題が発生している。それはLv60同士のMAX進化であっても、何故かステが違うらしい。私のMAX継承のラピスラズリのステを見て、フレが色々と情報を出して比べてみたら、ステが違う。絆補正・クラス補正とかじゃなくて、やっぱりステが5%ほど違う。意味が分からないので公式Twitterにフレが代表して質問してるけど。5%、小さいけれど5%。消費税は8%・・・になるのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。