さらにゆるくなったランキング

2013年9月30日 at 20:42 (拡散性MA)

拡散性MA、秋のBAN祭り。

damedesyo1000位以内に300名もいた・・・残り900もLvが上がって育てばランキング上位を独占するところだった。現在実施してるランキング?アイテムリセット?DELしてよ。ホロのヴォルヴァからずっとツールで生き残ってるやつがいるのに、舐められたら終わりだよ。FF14のデータサーバ吹っ飛してからでは遅いと・・・まぁ様子見するけど。なお、私の日記には正義の書き込みした人もいるし、上位不正者の使用ツール名もある。情報提供者に感謝。

 

課金者1200人分の椅子を無碍にしてきた罪が蓄積して売上ランキング下層化や、スクエニ株の暴落を招く可能性があることを常に頭にいれておかないと・・・行楽型エルの補てんと上位リミチーの補てんを忘れずに。

2件のコメント

  1. said,

    補填とかなかった。運営にはもっと対処してほしいですね。対処できる力がないんだろうけど。

    • gomatare said,

      力がないのか、時間かかりすぎるのか意味が分からないですね。
      行楽型エルを取り逃した人はツーラーをどう思うのでしょうか?
      私はどちらも楽々で、つまらないゲームになってる気がします。

コメントを残す

