13星座イベント総括

2013年9月29日 at 13:33 (逆ドラ)

なぜか逆ドラWikiにも乗ってない13星座イベントはクライマックスを迎えていた。

sr2syu何とか揃った。明日は緊急2倍デー。揃ってない人は3時間くらい粘るといいかも。特にオフィウクスはあったほうが便利。もちろんなくても問題ない。

saisyuubiなんだか超上級者用が難しいけど、1回クリアしたら行ってない。緊急、第2緊急は欠片の数が多いのでそちらに行くと欠片ガチャが引ける。運が良ければ、オフィウクスが揃いつつカプリコーンも揃う。課金者で運がイイ人はキャンサーやジェミニが揃ったかな?

 

そして、10月にはEvo3のカードが追加。いや、できるカードとできないカードをちゃんと最初からいうべき。

evo3yokokuもちろんEvo3のカードは育てるのが大変で、スルーしても問題ない。メインの緊急から出るSRで足りる。

2件のコメント

  1. ゆっくりライダー said,

    こんばんわ~
    緊急2倍来て、天蛇の怒り(上級)の第2緊急狙いしたらオフィウクス揃いました。
    超上級は私も一通り回して終了。 コンティニュー1回必須でしたし、異常に時間が掛かるんでその後1回もいってないです(´・ω・`)
    カプリコーンは0枚orz

    • gomatare said,

      >超上級は私も一通り回して終了。 コンティニュー1回必須でしたし
      1回で済むならまだいいほうです。何度もコンテニューすると思うと・・・

      >カプリコーンは0枚orz
      もし、超上級を回れるならどんどん欠片ガチャを回せたのですが、育成が間に合ってる人と間に合ってない人の差が・・・

コメントを残す

