イベント終了の予感

2013年9月28日 at 11:57 (逆ドラ)

逆ドラ13星座イベントは終盤を迎えた。

eventclearstarLv1は2コン、Lv2は1コン、Lv3は2コンだった。まぁノーコンは無理。難しい面があることはいいことだ。そして50個揃う星結晶。

homoですよね~1/3とか書いてある地点で怪しいと思ってた。逆ドラのガチャは危ないのは既存の事実でありそれの証明ができた。

 

ジェミニは脳筋なので特に必要はないけど、カプリコーンが必要。あと1枚手に入れてイベントを終了させる予定。ピスケスガチャは疲れる。1/16だと思うんだけどね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。