ゆるゆるランキング

2013年9月25日 at 22:52 (拡散性MA)

拡散性MAのランキングは先週ゆるかったので・・・今週はもっとまったり。ただ、フェイはかわいいのでエルよりがんばるつもり。

faygetとりあえず1枚ゲットしておいた。絵がいいね~

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 一月いくら使っているのか

ガチャ以外は0円とか。ガチャが6万~なんだよねぇ。

>ミリオンアーサー クレジットカード決済できない

できるよ、ウン十万いける。トランザクションエラー系はAppleに言えば解除してくれる。3回解除したとき、無限課金が完成する。

>ジャンプ る

大幅に違う。

>エゼル ミリオンアーサー

エゼルさんは頭もよく優秀。ただし、すごいヲタ。世界樹とか。

>拡散性ミリオンアーサーランキング

強いユーザーが消えたのでゆるゆる。

>水着トール ミリオンアーサー

普通のトールも水着。能力的には普通の回復。水着輝夜には性能的に劣る。

>ミリオンアーサー 攻略 運動会

先週のカードが優秀なので、ヴァンデミエールさんが使ってるデッキで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。