ランキングおつかれさまでした

2013年9月23日 at 11:33 (拡散性MA)

拡散性MA体育祭2013玉入れの部ランキング終了。

rank120end簡単すぎた。私は初期からしているのでカードが余ると倉庫を圧迫するので101~300に入る必要があった。その中で300位を落ちない101を目指して調整してた。

rank120内訳はこちら。

 

どうも配布したExcelファイルのどすこいPの計算式にミスがあったようなので。ご指摘ありがとう。修正しておきました。

http://www.jumpercloud.net/ma/tsf.xlsx

今週のランキングの記入をどうぞ。

 

下半身(大)のエルを受け取った。

kahanshindaiまさかの最強のカード_| ̄|○

 

つっこみ

>逆襲のドラゴンライダー 過疎化

面白いものが生き残るわけじゃない。ギャラダンも面白かった。逆ドラは面白いよ、1.5倍返しカウンターで何故かアクティブスキルも1.5倍になったり、デッキは左から順に攻撃するのでキャラの並びが重要だったり、パズドラと違いデッキに入ってないリーダーをフレに貸し出せたり、絆ポイントでフレから借りたキャラが強かったり、特効に頼らない、ガチャに頼らない遊び方ができる。問題はSRのレベル上げ。ペケβにため込む方法を知らないと詰む。取得したカードがすぐに使えない問題。ペケが平日にある以上、社会人にはかなりキツイ。イベントはちゃんと目標があって、パズドラのように何してるかわからないようなことがなく面白い。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 無課金

私は運動会イベントの開始のときに言った。SR+2種が強いので集めるように、と。ランキング20000位に入っていれば5枚集まってるだろうし、レプゼンよりも強い回復キャラが完成する。エゼルさんのところを見てれば、まったり取りこぼしもありながら80万ステくらいはいける。MRの限凸MAXは課金者でも苦しい。コツコツの積み重ね、運がいいイベントで限界突破MAXのホロ込のSR+を積み重ねれば、無課金であってもフルデッキで覚醒Lv60も1発で倒せるだろう。

>拡散性 月曜 ジャンパーズ 効率の良い

合成効率がいい。強敵の討伐効率は木曜日。私は今日は強敵討伐をがんばらないといけない。時間のある休日だからね。

>拡散性ミリオンアーサー アプリ 無限bc

9月3日に封じられたのかな。しかしある程度時間をかければ可能。ただし人力では気が狂うと思う。

>バルカフィール 出ない

1/64くらいではないか、と考えられてる。Lv150近辺で揃ったはず。

2件のコメント

  1. said,

    エルは3枚獲得して終了でした。フェイの方は、もう少し上狙いたいですねー・
    逆ドラの方は、ペケが平日なので、ホント厳しい状況wって感じです。
    ツイッターフォローしたいのですが、名前なんでしたっけ?

    • gomatare said,

      >エルは3枚獲得して終了でした。フェイの方は、もう少し上狙いたいですねー・
      実は攻略法があったりなかったり。しゅうちゃんはわかっているようです。

      >逆ドラの方は、ペケが平日なので、ホント厳しい状況wって感じです。
      あまり急いでも天井に詰まるのでパズドラの廃みたいになってやめちゃうのですが、平日は厳しいですね。
      でも意外とちょっとつつく感じでもいけます。分かれば簡単でした。来週からどうなるかわかりませんが。

      >ツイッターフォローしたいのですが、名前なんでしたっけ?
      @jumperhomeです

コメントを残す

