超絶難易度

2013年9月22日 at 08:31 (逆ドラ)

逆ドラを5時間ほどぶっ通しでプレイ。

allclearsクリアしましたよ、ええ。はっきり言って、かなり難易度が高い。強者推奨とあるけど、Evo2の強いSRが5枚+特定のフレじゃないとノーコンは無理だろう。昨日は属性Lv2の敵と書いたけど、実は全部のステージで属性Lv3の敵が出ている。

属性Lv3 燈 →燈:25%、水:200%、碧:50%、光:100%、闇:100%

属性Lv3 水 →燈:50%、水:25%、碧:200%、光:100%、闇:100%

属性Lv3 碧 →燈:200%、水:50%、碧:25%、光:100%、闇:100%

というように弱点以外の2属性はとことん軽減される。そしてBOSS敵のHPが6万~10万でそれが6体、それも3種属性全部(白目

隠しクエストは25日からなのでそれまでに鍛えておかないと本当にヤバい。

 

なお、挑戦状はループしてるのでジェリッシュをまだ取ってない人は是非。

 

ついにデッキが弱いと手も足も出ないステージが出現。ただ、クリアしてもあまり意味が無く・・・上級の緊急・第二緊急でもオフィウクスが出るので、そちらで2枚集めるほうが賢明。オフィウクスは教官の上位互換で性能がよい。蛇が苦手な人は気持ちが良くないかもしれないけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。