時間が無いときはネタがない

2013年9月20日 at 21:07 (逆ドラ, 拡散性MA)

仕事が忙しいとなにもできないからね。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサーのジョブの取り方

イベントやったり、普通のジョブのレベルを15まであげたり。

>ミリオンアーサー アサコロ勝てない

強い課金者と戦うなら勝てない。同じくらいの強さなら、1.5倍を利用すれば勝てる。HPが高いキャラは1.5倍の恩恵を受けない。10,000円が1.5倍になるのがうれしいのか、20,000円が1.5倍になるのがうれしいのかを考えれば答えは見えてくるはず。

>拡散性ミリオンアーサー アプリ イベントブースター 使い方

メニューのアイテムボタンを押す。2回目以降は歩いてる画面に出る。

>拡散性ミリオンアーサー アプリ 無限bc

ツール名も出てるし、穴をふさいでないのでスクエニは訴えられるよ。スクエニHDくらい潰れてもいいけど、株が紙屑にもならない電子化の世の中。

>逆襲のドラゴンライダー sr+ 実装

されているけどそんなに強くないし・・・

>逆襲のドラゴンライダー データ改造

可能だろうね。書き換えられる範囲はきまってるけど・・・パズドラと同じかな。

>拡散性ミリオンアーサー 攻略 ブログ カード

書いてもいいけど、ほとんどの人が真似できない。過疎のマイナーゲームに成り果てたので・・・

>拡散性ミリオンアーサー 強敵 倒し方

歩く→強敵が出る→戦闘ボタンを押す

>airplay クラック

使うものは使うだけにしたほうがいい。時間の無駄。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。