軽いランキングなので

2013年9月18日 at 23:00 (拡散性MA)

今のところ軽いランキング。手の内を晒しておく。

pointということ。どこかで見たことあるよね。

使用体操服数がxxx万枚のところで上位は落ち着くはず。

 

つっこみ

>2013年9月 ミリオンアーサー 不正アカウント

怪しいのとそうでないのがいる。私からは判断がつかない。サーバログからは丸見え。サーバ乗っ取るとわかるんだけど、そうすると不正アクセス禁止で捕まる。

>マジカル少女大戦 海外から課金方法

日本円が買えればいけるはず。

>ミリオンアーサー 10分切った覚醒

基本的に、昔は覚醒強敵からしかホロが出なかった。しかし今はノーマル強敵から出るので共有する意味が無い。ノーマルを共有しなかったらEFoAも揃ってないだろうし、シャビも揃ってないはず。

>滅炎型 輝夜

最高峰に位置するカードの一つ。もうガチャからは出ない。

>ipod 刻印 ハート

ハートマークはできない。

>拡散性ミリオンアーサー 体育祭2013

絵がイマイチすぎて盛り上がらない。来週も行楽ポイント(どすこい型ガチャ用ポイント)は残るので、今週のカードが気に入らないならとっておくように!

>拡散性 無限bc

フレンドの入れ替えで簡単にできる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。