そんな頭で大丈夫か?

2013年9月17日 at 21:06 (拡散性MA)

スクエニの無能っぷり、何度も言うけどできない者を叱ってもしょうがない。ガンホーのラグナロクオンラインはもっとBOTがすごかったし、RMTも激しかった。

 

また、大陸の盗人の国の人間の性質がわかっただろう。まっとうにしてる人がいるのにもかかわらず、全体的に見渡せばそういう評価になってしまう。行動して、示したことが事実となる。決定した事実は変わることが無い。

 

とりあえず、月曜は夜中までに飛ばしておいた。

yorunerumae計測用に上位に置いておいた。計測対象は、深夜から家に帰るまでに何人に抜かれるかだ。平日昼間動ける人やツーラーの数を測定になる。70名だ。

 

揃わない、揃わないと言ってるひとがいるけどそんなことはない。

korakup試行回数が足りないだけ。

 

なお、SR+2種(バルカフィール、スコア)は簡単に取れるけど、強い。ランキングを楽しめない人はこの2種類を集めるべき。圧倒的に限界突破しやすく性能がいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。